もっこすハマる

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パピコちゃん

8月もいよいよ終わり!

日中の暑さはかわらず続いてますが

朝晩は過ごしやすくなりましたね。

が、まだまだ犬の熱中症のニュースを耳にしますから

気をつけてつかーさい。

月曜日は龍馬伝熱がぬけないので許してつかーさい。笑


そんな我が家の犬たちは

日課のお散歩以外は

ひたすらぐーたら過ごします。

a0114222_20314239.jpg


ぐだーーん。

More
[PR]
by mari-kong | 2010-08-30 21:10 | ハマる

カルシウムはいりこから。

野球男児。甲子園お疲れさまでした。

さて、甲子園が終わっちゃうと夏も終わり気分。

なーのーに

うだるような暑さが続きますね~。

しっかも、夕方には雷雨。

雨の中、傘もささずに散歩。

だって傘さすのめんどくさいんだもん!笑

a0114222_20295498.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-08-24 20:49 | ハマる

ハカハカ天国

甲子園もりあがってますね~。

こりゃもう仕事する暇もないくらいあつく観戦してますよ。

九学ナインは残念だったけど

一二三くんに島袋くんかっこよすぎるからがんばって!笑

そんな暑い今年の夏、

なんと熱中症でブルちゃんがなくなったんだとか。。。

悲しいニュース。

うちの犬たちはどうやってこの暑さを過ごしてるかといいますと

散歩にごーー。ゴウ。

a0114222_20252569.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-08-19 20:50 | ハマる

たいしゅーーー

いやー台風の季節がやってまいりましたね。

熊本は無事に過ごせましたけど

みなさんはいかがですか?

そんな季節だけど

やーっとサマージャンボの抽選日がきました。

サマージャボで100万円あてて車買う予定だったのに

みごとに全ハズレ。

まさに絶望、失意。奈落の底。

どうやって車買えばいいんでしょうわたし。

神様教えてください。

今日は流れ星なすごいそうなのでお願いするしかないね。笑

a0114222_2132593.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-08-12 21:42 | ハマる

めろんにめろめろ

やばい。

もう8月じゃんかーー。

こう暑いとビールがすすむくん。

そんなんで、更新も滞っちゃうじゃん。笑

で、暑いのも人それぞれじゃなくて犬それぞれで

同じ犬種なのにどうしてこうも違うのかってくらい

ハマとマルの体感温度がちがーう。

マルはちょっと散歩にでただけでハカハカ。

ハマは暑さに強いようで、マルがハカハカいってるそばで

ルンルン気分でどこまでもいっちゃいます。

がーーどんなに暑がっても散歩にいくとゆ拷問。

面の皮じゃなくて肉球の皮がどんどん厚くなってくぜー。

って、ことで涼をもとめて例のメロン。

とうとうおでましヨン!!

a0114222_2153515.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-08-06 21:37 | ハマる