もっこすハマる

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハマルの結束と食欲の秋

いやー食欲の秋。

ちょびっと涼しくなったら食欲がすさまじい!

あんなに走ってるのに

どんどん肥えてます。わたしがね。笑

明日は1年で一番恐怖な日。

健康診断なので

本日も休肝日でびびりまくてます。

世界で一番こわいもの@注射

あー。採血やだーー。

で、こちらは走らせてもらえない犬たち。

a0114222_21552065.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-27 22:13 | ハマる

バースデーらんらんらん

夏の暑さでだらけた体を

もとにもどすために

また、走り始めました!!

らんらんらん。

ハマりだしたらしつこいわたしは

ストイックにがんばって

念願の10キロ越え。

いやー。走るって気持ちええ。笑

そんなことばっかしてたら更新とどこおちゃって、

おマルちゃんのバースデー企画が未だアップできないでおました。

ので、さいごのしめはらんらんらん♥

a0114222_2043524.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-22 21:18 | でかける

博多のオトコ

すっかり秋の気配。

朝晩はびっくりするほど寒くなりやしたね。

これでお散歩もるんるん。

最近はわけあってハママル別々にいってるので

(つまり2倍)

それなのに、わたしのワキ汗も落ち着いてきましたよ。笑

そんな過ごしやすくなった時分に

博多のオトコから肥後のもっこすに

素敵なプレゼントが届きました。

a0114222_20575322.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-16 21:31 | ハマる

ヨーグルトケーキ@もどき

天高く馬肥ゆる秋

とは、もうしますが

てっきり天が高く澄みわたって馬も肥えるほど

ついつい食べ過ぎちゃう♡

って意味だたと思ってるあなた!

それは実は違って

外敵に対して警戒せよって意味らしいよ。

おはずかしながら最近まで知りませんでした。

と、知識をえつつ、

おマルちゃんの誕生日ネタ実はまだございます。

例のごとくついつい食べ過ぎちゃおう♡

a0114222_20315680.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-13 20:50 | ハマる

アオノケシキでオフ会

前回の記事では

更新しまくりたいことがいっぱいあるので

時系列に更新しまーす。とアピールしたのに

さっそく、前言撤回!!笑

この前の日曜日、

アオノケシキさんであった熊本ブロガーオフ会に

何故だか、場違いながらもお邪魔してきました。

a0114222_19491136.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-08 20:20 | めしる

おマルちゃん2歳。

更新しなくてはならないことが

たーっぷりあるけれども

追いつきませんがな。

それは、もちろんさぼるからであるけど、

時系列がおかしくなる前に


9月4日はマルの2歳の誕生日でした。

a0114222_19543481.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-06 20:21 | ハマる