もっこすハマる

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハマのお散歩

いきなり真冬のような寒さ!!

あまりに寒くて昨夜は

カーボンヒーター出してしまいました。

毎年言ってる気がするけど

わたしは相当な寒がりなのですでに凍えてます。

が、、こんなわたしより寒がリータなのがハマ。

カーボンつけてない時はわたしのひざの上で丸くなる。

そんなハマのお散歩事情。

a0114222_2055101.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-27 21:13 | ハマる

マルのお散歩

先週のこと、

仕事から帰ったらマルのゲージの中が惨事!!

一面、げろんちょとげりPまみれ!!

すぐに病院に連れて行って

検査してもらったけど

毒性はなく、胃腸が弱いんだな~とゆう結末。

注射してもらってお薬のんでいまは完治。

もーマルちゃん焦らせないでよ。なんともなくてよかったよ!!

そんなマルのお散歩事情。

a0114222_2005849.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-24 20:57 | ハマる

ハマとハナでハコ。

食欲の秋とはまさにいま!!

新米がおいしー

栗ごはんおいしー

フライドポテトがおいしー

ビールがおいしいー

と暴飲暴食続けてかれこれ一年。

この食欲はもう季節のせいではないぞ。

そんな秋、2010年

はなちゃんとのおデートの続き。

a0114222_20293674.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-19 20:42 | でかける

まったりカリー

続きを更新したいって気持ちだけから回って

やーっとやる気のでた次第。

さて。前回からの

はなちゃんとコリキくんとのおデートの続き。

a0114222_20243718.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-14 21:04 | めしる

久木野でおデート♥

秋も深まってきましたね。

つうか、寒かったり暑かったり気温の変化が激しいこの頃。

仲良し女子なはなのはなのあっこさんとはなちゃんから

お誘いいただいて南阿蘇の久木野のランへやってきました。

a0114222_20152928.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-11 20:44 | でかける

ぶーーちゃん

某つぶやきサイトで

つぶやきまくってたら

ブログの更新ぜんぜんやる気でない!!

と、つぶやいたところだけど。。

でも、こんなんじゃいかんと思いなおして

根性をふるいたたせて更新します。

byコンデジ

a0114222_21281112.jpg


みんなもツイタはじめてみません?笑

More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-04 22:27 | めしる