もっこすハマる

マスク犬

底冷えのする寒さが続いてますが

みなさんお風邪などひかれてません?

あと、犬たちも。。

とくに多頭飼いだと、犬同士で風邪がうつったりしないか

心配してる方も多いかと思います。(んなわけねー)

だから、

犬にマスクは有効なのか

ハマルが体をはって実験してくれました。

巷で話題の

タイガーマスクならぬ

イヌガーマスク

a0114222_19424914.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2011-01-27 19:57 | ハマる

困ったときのお宮さん

おそろしいくらい

コタツで生活してます。

そして、

おそろしいくらいお金がないので、

ごろごろ過ごす週末。

それじゃあ、あんまりじゃないか!

と、ハマルが許してくれないので

お金のかからないところへ遊びに行こうじゃないか!!

a0114222_16264680.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2011-01-23 16:47 | ハマる

冬の日本海

たしかに、流行モノは好きですが、、

まさかの流行にのっかってしまいました。

インフルエンザ。

いや~きつかった。

じぶんは絶対かからないと高を括ってたのにみごとビンゴ。

みなさんも手洗いうがいしっかりして気をつけてくださいね~。


わたし全然してなかったもんな。笑


さて、そうゆうこともあって、、

ずいぶん前の話だけど

2010年暮れの忙しい最中、海へゆく。

a0114222_1157504.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2011-01-18 14:41 | でかける