「ほっ」と。キャンペーン

もっこすハマる

みんなの愛につつまれまくり!

寒さ深まるこの頃ですが

みなさん、ヒートッテック着てますか?笑

あまりにも寒いうちにもやーっとコタツがやってきました。

正しくは、わたしの部屋の居候@ハハにコタツ買ってもらいました。

初のコタツにぬっくぬく。

コタツ虫になりました。コタツから出たくなーい。

やどかりみたいにコタツ背負って生きていきたい。

ハマルもコタツから出てこないよー。

出てきた!!

a0114222_20225078.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2010-12-09 20:51 | ハマる

いざっ東京!!!

すでに忘年会シーズン突入で

肝臓弱りまくってます。

そして、わたしの肝臓に反比例して

ハマル元気ありあまってます!笑

ソルマック様ヘルプミー!


そんな下世話な話はいいとして、

かの海老蔵がトラブってるころ。。

わたしは東京ことトキオに遊びにいってきましたよ。

もちろんハマルはお留守番。ごめんよう。

じゃあ

これはだーれーだっ。

a0114222_2064082.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2010-12-05 20:47 | でかける

おそろぷく。

なんだか、一気に冬ですね。

こう寒くっちゃ、ブログ更新するのも億劫になる。

待ってる人なんて居ないだろうが

これから冬にむけてもっと不定期更新になる予定!

と言いますか宣言!!笑

だって冬眠しなくちゃならん。


さてさて、

ハマの誕生日ついでに

オーダーしたハマルのお洋服ぷくが届いたのでお披露目。

a0114222_209367.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2010-11-29 20:20 | ハマる