「ほっ」と。キャンペーン

もっこすハマる

リバーにリバース

みなさん、ポリフェノール摂ってますか!?

本日はボジョレーの解禁日ですね!!

が、、ビール・焼酎党の我が家には

帰ってもボジョレーとかあるわけでもなく

本日ももちろんビール!

ちなみに、ハマルは下戸なので解禁日だろうと

一滴も飲みませんよ。笑

はて、そんな4歳だけど下戸おっさんの誕生日の続き。

まーだひっぱる!!

a0114222_20142773.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2010-11-18 20:39 | でかける

はっぴーバナナケーキ

寒かったと思えば小春日和がやってきたりなこのごろ。。。

わたしの部屋に住み着く居候は旅行で飛騨へ。

あっちは雪らしい。さむそー。

で、いつもハマは居候とソファーで寝てるんだけど、

昨日は居候いないのに朝までひとりぼっちで

ソファーで冷たくなってた。

まさか!!と思って触ったら息してて一安心。

はーくんベットにくればいいのにー

とかいいつつ、

4歳ハマのバースデーの続き。

a0114222_22183117.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2010-11-11 22:27 | ハマる

みんな39!!

みなさん

ハマおっさん4歳におめでとうコメント

いっぱいおっぱいありがとうございました!

お祝いの言葉だけでもすでに充分嬉しいのに、

とある方たちからプレゼントを頂いたので

感謝の意をこめて!!

ハマずきんちゃん♥

a0114222_2022215.jpg


More
[PR]
# by mari-kong | 2010-11-07 21:01 | ハマる