人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

お花見気分

3月もあと一日。

地獄のような日々です。

それでも!!走ってるわたし。

実は、マラソン大会に出場してみました。

つっても、名目は健康マラソン。

7kmコース。

しょぼいマラソン大会だったけど、

みごと29位!!48人中。

女子では1位!8人中。

すごいだろう。すごいか?笑

トップランナー気分。

そんなことばっかりしてて、犬たちにかまってあげられなかった週末だったので

ご機嫌とりい近場でお花見してきました。

お花見気分_a0114222_21182812.jpg




お花見気分_a0114222_21201753.jpg


もりっと桜。

うちから、徒歩数分のところだけど、

おっさんと一緒にこれてうきうきランランな犬たち。

お花見気分_a0114222_2121279.jpg


わたしは、偽ビール。

お花見気分_a0114222_2122362.jpg


おつまみなしの、ひとり乾杯だけど

全然楽しいよ。笑


で、もちろんおもちゃは小枝。

げーちゃん飼い主のあゆみさんからの頂き物よ。

お花見気分_a0114222_2123361.jpg


お花見気分_a0114222_2124232.jpg



わたしとしたことが!!

大失態で、

ロングリードひとつしか持ってきてなかったので

交互に遊ばせることに。

お花見気分_a0114222_21255145.jpg


おマルびょんは

投げたら持ってきてくれて、楽チン。

お花見気分_a0114222_2127564.jpg


お花見気分_a0114222_21272664.jpg


お次は

はーおにーだけど・・

お花見気分_a0114222_21275936.jpg


こいつは、

一度くわえたら絶対はなさない。

お花見気分_a0114222_21293138.jpg


@スッポンのごとく。

お花見気分_a0114222_21295131.jpg


まーこんな感じで

実際、お花見かは謎だけど

たのしい週末を過ごすことができましたー。

来週は、本当のお花見できるかな?

お花見気分_a0114222_21373284.jpg

by mari-kong | 2010-03-30 21:39 | ハマる