人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

Wおデーツ☆最終回

続編の記事ってむずかしいですね。

例えば、よからぬ事情があって更新できなくなったりして、

さてどーしたもんだ。

こんな時はしれっと更新しちゃいましょう。

本当は、何回か小分けに書く予定だったけど

あまりにも時間がたってしまったのでぐぐっとまとめて、いきなし最終回。笑

Wおデーツ☆最終回_a0114222_1901824.jpg


ヨソのブログでだいたい内容わかってるよ!って人は

復習の意味もこめてよろしくお願いします。笑



きっとみなさんの記憶も薄れてしまった福岡への旅。

例のはなちゃんとイチャイチャしながらついた先は

糸島にある「こてじゃーな」

Wおデーツ☆最終回_a0114222_1923189.jpg


さっそくメンバー紹介で

福岡代表男子げーちゃん♂

Wおデーツ☆最終回_a0114222_19493365.jpg


ベビーフェイスなげーちゃん。パワフルおっさん。笑

再会できてめちゃんこ嬉しいよ。

げーちゃんのキャラ大好きなのよね。


お次も

福岡代表女子ビスコちゃん♀

Wおデーツ☆最終回_a0114222_19515758.jpg


うっとりするほどのかわいこちゃん。食いしん坊なところがチャーミング!

二度目お目にかかりますだけど

BT界のアイドルに会えて嬉しいわよ。


お次は

熊本代表女子はなちゃん♀

Wおデーツ☆最終回_a0114222_19541954.jpg


おっとり乙女なマイペース女子。

いつもハマと遊んでくれるかわいこちゃん。


んで、最後に熊本代表男子ハマおっさん♂

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20301242.jpg


まさに福岡と熊本の合同コンパじゃーん♡

で、さっそく自由に遊びます。

男子チーム走ってアピール。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_19573476.jpg


だご状態。笑

Wおデーツ☆最終回_a0114222_19585137.jpg


はなちゃんは一匹のんびり自由だね~

Wおデーツ☆最終回_a0114222_1959359.jpg


でも、ノリもよくってげーちゃんと走ります。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_2012219.jpg


ががが。

いきなり男子チームに亀裂。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_2024451.jpg


げーちゃん大好きだったハマがこの日は避けてやがる。

去勢したから?それとも目当ての女子が同じだから?笑

で、いままで女子にすごい嫌われようだったのに

やはり去勢したからか?ビスコちゃんにモテモテはーくん。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_206514.jpg


でれでれしちゃいますねー。

ちゅーまでしちゃいましたよ。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_2074919.jpg


ビスコちゃんそうゆう気分になっちゃったみたいです。笑

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20322655.jpg


それで、まだまだあるんだけども

まきまきコースなんで

店内に移動してお食事バージョン。

サンドウィッチやばし。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20102447.jpg


Wおデーツ☆最終回_a0114222_20104447.jpg


ボリュームたっぷりで食べ応え十分。おいしかったな~。

ねー。食いしん坊。笑

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20112596.jpg


で、まきまきで食後の運動。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20133539.jpg


げーちゃんはたまごちゃん命ね。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20152154.jpg


こちらは食後のデザート♪

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20164380.jpg


枝もうまい!!

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20172436.jpg


そのときハマはこうゆうことになってます。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20183788.jpg


なんでこーなっちゃうかは謎。笑


せっかくなんでみんなで記念撮影☆

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20195955.jpg


犬たち限界でみだれまーす。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20203348.jpg


のめりんちょ。



その後は大名のおされなカフェに移動。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_2022439.jpg


Wおデーツ☆最終回_a0114222_20224355.jpg


おされすぎる空間であまーいデザートも。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_20344344.jpg


楽しい時間をすごせて充実な一日。

ブログを通じてこうやって知り合えて犬たち交えて楽しく遊べて、仲良くなれて

すっごい素敵なことしてるじゃん!と思いました。

Wおデーツ☆最終回_a0114222_2024114.jpg


あゆみさん、りかさん。

あらためてありがとうございました。

うまくご招待できるかわかりませんけど今度は熊本にもいらしてくださいね♪

それと、あっこさんも長旅を一緒にお付き合いしてもらってありがとうございました。

いっぱいお話しできて楽しかったです。また遊んでくださいね!!


で、福岡の旅 以上。

わたしのまとめられない女100パーセント発揮でかなーりわかりにくいけど

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
by mari-kong | 2010-06-07 20:45 | でかける