人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

ねむねむなイクイップ

土曜日はワールドカップで盛りあがりましたね。

ドイツ×アルゼンチン。

ドイツの若さに圧倒されまくり。

おかげで、わたしはビール飲みまくり。ひたすらビール。

翌日は何年かぶりのげりP-。よっぽど飲みすぎた?

そんなげりPな日はうまいカレーを食して回復しよう!つうことで

久しぶりに

イクイップメントにいってきました。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21501123.jpg




この日の同伴はハマ犬だけだったけど

ハマくん。わたしがサッカー観戦すると一緒に起きてる

しかも、叫び声に90分間ずっとびびりまくりなのでぐったりボーイ。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21203053.jpg


オッサンに抱かれていまにも寝そう。

ちなみにオッサンも、前日の福岡往復とサッカー観戦で眠いらしい。笑

わたしはヒジョーに助かる。くつろげるなあ。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21214392.jpg


実は、リニューアルして初のイクイップ。

めちゃくちゃおしゃれになってて!さらにくつろげ度あっぷ!!

ねむねむなイクイップ_a0114222_21232143.jpg


注文して待ってるあいだもねむねむ君なんでくつろげますよ。

ねむねむなイクイップ_a0114222_2124437.jpg


看板犬なトイチもちろりとご挨拶。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21243540.jpg


こちら、スパイシーチキンカレー@特盛

ねむねむなイクイップ_a0114222_21264060.jpg


たくさんのスパイスのハーモニー。

そして、スプーンでくずれるような手羽元の柔らかさ

あいかわらずたまりません。

もひとつ、カッテージチーズのカレー

ねむねむなイクイップ_a0114222_21284117.jpg


ルーにまざりこんだカッテージチーズ

かすかにまろやかでスパイシーでクセになっちゃう味でした。

オッサンがカレーを食べてるあいだ

ねむねむなハマくんは爆睡。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21311195.jpg


食いしん坊なハマではありえない姿よ!!

ねむねむなイクイップ_a0114222_21344794.jpg


こんな姿、普段では絶対ありえなのでかわいすぎるぜ。

眠いぜよ。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21353151.jpg


で、もちろんデザートは必須。

ミルクティーのシフォンケーキにバニラアイス添え。

ねむねむなイクイップ_a0114222_21363133.jpg


じっとりなシフォンケーキにバニアアイスがたまんね~。

がっつり食べたのでげりPも気づいたら治ってました。笑


7月さいごのほう日曜日は

イクイップのインド料理教室(カレー)にいってみることになったので

めちゃんこ楽しみです。

これで、わたしもこんなうまいカレー作れるようになるんかしら。笑


しつこいくらいにねむんこハマ。

ねむねむなイクイップ_a0114222_2140041.jpg

by mari-kong | 2010-07-05 21:50 | めしる