人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

みんなの愛につつまれまくり!

寒さ深まるこの頃ですが

みなさん、ヒートッテック着てますか?笑

あまりにも寒いうちにもやーっとコタツがやってきました。

正しくは、わたしの部屋の居候@ハハにコタツ買ってもらいました。

初のコタツにぬっくぬく。

コタツ虫になりました。コタツから出たくなーい。

やどかりみたいにコタツ背負って生きていきたい。

ハマルもコタツから出てこないよー。

出てきた!!

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20225078.jpg




このお洋服、実は東京にいった際

かるちゃんには小さいお洋服をごっそりもらってきた一部。

どう?似合う?

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20241578.jpg


年に1着も買ってもらえないお洋服に、ハマル大喜びの顔。

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20253117.jpg


かるちゃーーんの香りに哀愁ただよう!!


んで、胃袋もぬくぬくしてるワケは、、

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20264510.jpg


東京で初対面から裸の付き合いをさせてもらった

H姐やんから

静岡名物セットが届きましたぜ~。
みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20275195.jpg


釜揚げしらすに桜えびに、黒はんぺん、鮪角煮と羊羹よ!!

たっぷりの静岡名物に感激!

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20292461.jpg


さっそく、しらすのっけご飯。

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_2030270.jpg


ふわふわとろけるようなしらすにご飯がススムくん!

本気で、3食連続しらすご飯食べました!笑

どちらかとゆうと、、

東京ではわたしがお世話になったのに

こんなうまいもんH姐やん、ありがとうございます!!ヒデキ感激!!!


んで、

本日帰ってきたら

ちゅらちゃんとエリさんから贈りものが、、

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20361976.jpg


ちゅらちゃん!

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_2036517.jpg


じゃーーん。

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20372529.jpg


ゆずすこゆずすこ~。

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_2038037.jpg


巷で話題のユズスコ!

ちゅらちゃんのブログやら、かるちゃんのブログやらで

紹介されてて買おうか迷っていたなか、

最近散財しすぎて給料日まで待とうと決めてたゆずすこを

給料日より先に送っていただきました!うれしかっ!!

あと、エリさん手作りの食べるラー油も。

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20402760.jpg


手作っちゃうなんてすげーとか思ってたら

まさか、リアルに食べれるなんて!!

明日から冷凍うどんで食べまくります。笑

あと、クルミバターに

ふふふ。

お友達のスタイルフリーちゃんとともに

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_2042250.jpg


もー。わたしの肝臓のことまで考えてくださってすごい!

エリさん、ありがとうございます!!

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20436100.jpg


明日から大切にいただきますよー。

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20434853.jpg


ちゅらちゃん、こちらこそありがと~!!

もう!みんなみんな、ありがとよう!

こんなに貰いまくっていいのか謎だけど

せっかくなんで愛をこめて頂きます。笑

みんなの愛につつまれまくり!_a0114222_20453380.jpg


最後までブレてます!!

何故なら感激で!とごまかしす。
by mari-kong | 2010-12-09 20:51 | ハマる