人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

そこにコタツがあるからさ

なぜ山に登るのかと聞かれた登山家は

そこに山があるからさ。と答えましたと


さて、最近コタツ犬と化してるハマルたち。

コタツはもぐるもんだけじゃない!

つーことで

うちのアルピニストに聞いてみました。


なぜコタツに登るのか?

そこにコタツがあるからさ_a0114222_20385047.jpg




そこにコタツがあるからさ。笑

そこにコタツがあるからさ_a0114222_20403034.jpg


コタツにはもちろんミカンでしょ~。


無駄に高いところが好きなハマは

サッシに登ってみたり、座ってるわたしの肩に登ってみたりには飽きたのか

いよいよ、コタツに登ります。

そこにコタツがあるからさ_a0114222_2043547.jpg


なんで登るのかとゆうと

K-1観戦したいらしい。嘘

そこにコタツがあるからさ_a0114222_20444637.jpg


わたしのイチオシ!グーカンサキ!!

かっこいよすぎる!

リングの上で戦いながら死んでもいいぜテキなファイター

嫌いじゃないです。むしろ好き。

男のロマンたい。

そこにコタツがあるからさ_a0114222_20501930.jpg


男なマロンちゃんは

もちろん、マジメ一徹なんで登りません。

そこにコタツがあるからさ_a0114222_20494234.jpg


そんなお行儀悪いことは許せない。笑


夜間撮影につきブレブレなのでモノクロでごまかしつつ。でした。



おまけの毛。

先日頂いた手作りの食べるラー油は

冷凍うどんにぶっかけていただきました!!

そこにコタツがあるからさ_a0114222_2053231.jpg


ないすにうどんと絡むからむ!!

やっぱりこの組み合わせはたまりませんにゃー。

そこにコタツがあるからさ_a0114222_2054667.jpg


えりPごちそうさまでした!!
by mari-kong | 2010-12-14 21:03 | ハマる