人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

メリクリクリ!

メリークリスマス!

終わっちゃったけど。笑

もちろんうちは、イベントごとはなかったことにしてるので

クリスマスもふつーに過ごしました。

んな、せつないハマルたちに

クリスマスプレゼントが届きました!!

いえーい。

メリクリクリ!_a0114222_15151310.jpg






りんちゃん&りんマさんからだよー。

メリクリクリ!_a0114222_1516219.jpg


りんちゃんメリクリ!!

そっこう、ダックさんに食いつき、、

夢のソーセジを頬張る。

メリクリクリ!_a0114222_1518010.jpg


このソーセジ。

そうとううまいみたいでハマル大喜びでした。

メリクリクリ!_a0114222_15184581.jpg


メリクリクリ!_a0114222_1519322.jpg


すでに首なしになっちゃったけど、ダックさん!笑

メリクリクリ!_a0114222_1519475.jpg


ハマおにーやん、

りんちゃんのかすかなニオイうっとり。

メリクリクリ!_a0114222_15212076.jpg


りんマさんうっとりなプレゼントあざーす。



そんで、

のんびす&みかさんからも!!

まさかの手作り首輪!!

メリクリクリ!_a0114222_15242719.jpg


こんなの作れちゃうなんて天才!笑

BTの刻印がポイントで可愛すぎます。

メリクリクリ!_a0114222_15263510.jpg


サイズもぴったりでしたよ。

メリクリクリ!_a0114222_1528366.jpg


ヌメ革で使い込んだらいい味でそう。

でも、もったいなくてしまってしまいそう。笑

メリクリクリ!_a0114222_1529147.jpg


みかさん!ありがとーございます。

メリクリクリ!_a0114222_15271482.jpg


のんたんびったんメリクリ!!

ずんぐり君たちといつかコンパしてね♡

メリクリクリ!_a0114222_1530483.jpg



みんなからのプレゼントでハマルもなんとかクリスマスっぽく過ごせました。

心からありがとぅす!!



さいごに、エリさんにお知らせです。

マカロニボール。

分解したらこーなります。

メリクリクリ!_a0114222_15214354.jpg


スター。

ハードに遊びすぎたらこうなっちゃいました。

ちなみにバラになってもいまだ遊んでます。

コスパよすぎです!!

その前にごめんなさい。笑
by mari-kong | 2010-12-26 15:43 | ハマる