人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

ハマ5歳★

おひさしぶりでございます。

ブログ辞めたとみせかけて、

ハマの誕生日特別企画。笑


11月3日文化の日

ハマ5歳になりました!!

ハマ5歳★_a0114222_16145891.jpg




お誕生日だからと、御立岬公園の海に連れて来てみたが

天気びみょう。しかも寒い。

ハマ5歳★_a0114222_16173572.jpg


でも、ひさびさにお出かけできて

ちょっと楽しそうでよかった。

相変わらずハマはおっさんラブだよ。

ハマ5歳★_a0114222_16191687.jpg


わたしとも記念にぱちり。

ハマ5歳★_a0114222_162096.jpg


めずらしくお弁当もつくってみたので記念にぱちり。笑

ハマ5歳★_a0114222_16215210.jpg


肉サンドおにぎりとその他もろもろ。


楽しい一日だったね。ハマル。


ハマ5歳★_a0114222_16234742.jpg


そうそう。

もうハマも5歳になりまして

落ち着いてきたというか、おじいちゃんになってきたというか

わがままな性格はそのままだけど、

筋肉もおちてきて、白髪も増えてきて

進む老化現象。とめられない劣化現象。

あと、何年元気で生きてくれるかわかんないけど

最後のときまで、ハマのままでいて欲しいと改めて思いました。

世界で一番かわいいハマだからね。笑


あ!!!

マルは出番なくてごめん!

こんどね。笑

ハマ5歳★_a0114222_16283955.jpg

by mari-kong | 2011-11-03 20:11 | ハマる