人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

ランでびゅー

やーっと。やーーーっと。

おマルのランデビュー。

待ちに待たせすぎて待ちすぎたよ。


だいたいハマおっさんだってマルがきてからすっとランお預け状態。

ひっさびさでうれしいね。


そんな、土曜日。

はぐちゃんとわんたちんのところからお誘いいただいて

菊陽のHANAHANAにおじゃま~。


ランでびゅー_a0114222_10505321.jpg









はぐちゃんは13kgとゆうビッグなバティの6歳女子。つーか、大人の女性。

1年ぶりくらいの再会だよ。

ランでびゅー_a0114222_1116050.jpg



貫禄あるでしょ。笑

ハエみたいな男はよせつけねーぜ。もちろんハマのことだけど。


ランでびゅー_a0114222_10552541.jpg



ハマねー

できれば放したいんだけどね・・本気で危険だからちょっと待ってろ。

おまえは何しでかすかわかんねーからな。



まずはマルから。ラン社会のお勉強。


ランでびゅー_a0114222_1104693.jpg



てけてけご挨拶。


ランでびゅー_a0114222_11125100.jpg



ちょっとビビってるとこがかわいいし

ハマみたいにガッツかないとこがいいね。笑


ランでびゅー_a0114222_1174669.jpg



走り方もまだサマになってないし。この初々しさがいいわ~。笑



そんな時代もあったっけ?

人生の酸いも甘きも味わったスレたやつ。笑

わがままっこハマっこはキレだしたんで抱っこ。


ランでびゅー_a0114222_11102684.jpg



イライラしてらっしゃるわ。笑



目と心の保養に~

マルはやっぱり犬社会じゃぺーぺーで

ハマがいなきゃ僕チンだけじゃからカラみにいけないよ。


ランでびゅー_a0114222_11115981.jpg



ランでびゅー_a0114222_1112924.jpg



ハマに無視されて


ランでびゅー_a0114222_11124567.jpg



いじけーむしー。


ちょっとかわいそうだからおやつでご機嫌とーりー。



ランでびゅー_a0114222_1114281.jpg



ヨダレきもすぎですよ。ハマおっさん。


ランでびゅー_a0114222_11201027.jpg



ランでびゅー_a0114222_1115961.jpg




よけーなことばっかり書いてたら長くなってきちゃったんで

続きは次回。


ランでびゅー_a0114222_11141168.jpg



まさか、これだけで終わるわけないよ~。


あたりまえよ~。


ランでびゅー_a0114222_11295062.jpg

by mari-kong | 2009-02-09 12:54 | でかける