人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

ストライキちゅ

週末は天気よかったすね。

てか、もう夏だっけ?って思っちゃうくらい暑い。

汗ばむ季節。笑


なのにうちのかわいそうな犬たちは・・

寝て、起きて、寝て、食って、寝てな生活。笑


そう。

また飼い主が歓迎会~やら友達みら結婚式~やらで

ほっとかれたからよ。笑


こんな風に ↓

ストライキちゅ_a0114222_1544492.jpg





狭いのに二匹でゲージにIN☆

ストライキちゅ_a0114222_15462946.jpg


しかも、このゲージ

マルがゴハン食べるときだけしか使ってないし、

普段は全く入んないのに・・

ストライキちゅ_a0114222_15494287.jpg


もしや、わたしへの

ストライキ!?

ストライキちゅ_a0114222_15494446.jpg


まー容赦なく無視だけどね。笑


ただ、その鋭い視線は突き刺さるわ~。

ストライキちゅ_a0114222_15524314.jpg


ストライキちゅ_a0114222_15533587.jpg


                 しれっとこいつもw↑

ごめんねごめんねぇ~。笑

ストライキちゅ_a0114222_1554894.jpg



どんなに訴えても無駄だってわかったら

ストライキちゅ_a0114222_168298.jpg


寝る。

あくび。

ストライキちゅ_a0114222_1684996.jpg


じゃあ。笑

ストライキちゅ_a0114222_169616.jpg


まっ。お察しのとおり、

お留守番は暴れまくって大変だったらしいけど。笑

ごめんねごめんねぇ~。



おマフィン。

最近ちょっとハマってる。


カラメルラムバナナマフィン。
ストライキちゅ_a0114222_16123187.jpg

バナナの味しかしない・・
今度はきつめにソテーして、ラムももっと多めにね。


クリチーとチョコマフィン。
ストライキちゅ_a0114222_16124548.jpg

これ最高♪
チョコにクリチーでビターさわやか。笑
見た目はもひとつだけど気にしない。
by mari-kong | 2009-04-13 18:04 | ハマる