人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

あれ。GWじゃない

げげ。

気づかなかった。

ガビーーン。

すでにGWじゃない。

なにするわけでもなし、こざこざしてたら

いつのまにかGWやばーンヌ。


そう、それはつい、この前のこと。

寝る前に布団の上にウンコが落ちてる?っておもって

よく見てみたらげろりんの形跡。

しかも、かたまりかたから

前日のもの。

あーきっと夜中にどっちかが吐いちゃったんだろうね。

ってまる一日気づかないわたし・・笑

ごめんにゃろ。

あれ。GWじゃない_a0114222_22463559.jpg




GWどこにも連れてってないって

ばれちゃいそうだけど

使いまわしで。笑


いつかの久留米の河原にて~。


あれ。GWじゃない_a0114222_22484586.jpg


暑すぎて

二匹ともハカハカとまらない。

ついつい川に入っちゃいたけど

あれ。GWじゃない_a0114222_2250268.jpg


だーーめ。

って言ってるのに

あれ。GWじゃない_a0114222_2251557.jpg


あえて、ぎりぎりまで。


あれ。GWじゃない_a0114222_22521022.jpg


あれ。GWじゃない_a0114222_22524115.jpg


とうとう頭がおかしくなったのか

二匹そろって川を眺めちゅう。

あれ。GWじゃない_a0114222_22533477.jpg


そんなに見ても入れませんからね。

あれ。GWじゃない_a0114222_22541751.jpg


あぴーるしたとこで終了。笑

さて、今日もそろそろ終わりであつ二日。

どっかいけるかな~。



ハマったらしつこいのです企画。

マフィン。

あれ。GWじゃない_a0114222_22574284.jpg


プレーンにね。
by mari-kong | 2009-05-04 22:59 | ハマる