人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

石垣島からの贈りもの

早かったな。GW。

ひきこもりの予定でDVDいっぱいかりたのに

毎日出かけっぱなしで

みる暇なしだったり。

あーもったいね。


GWのできごと

はじめからスタートしたかったけど

いきなりぶっとび。


お友達のわんたろのとこからお誘いうけて

トゥインクルカフェにて。

石垣島からの贈りもの_a0114222_22302185.jpg






この日はランにいく予定だったんで

おマルはお留守番。

でも、ランは多すぎてカフェに変更。

しかもカフェは子どもと犬が多すぎて

切れたナイフのペスはくるまでお留守番。

人当たりのよろしいハマだけね。

ごめんにゃろ。


わんた
石垣島からの贈りもの_a0114222_2233333.jpg


ひさしぶりだね。

会いたかったぞ。


ハマもうれしくてヨコゆれしまくり。

石垣島からの贈りもの_a0114222_2235471.jpg


わんたどんびき(笑)

石垣島からの贈りもの_a0114222_22363626.jpg



偶然にはなちゃんと再会。かわいすぎ♡

石垣島からの贈りもの_a0114222_22374537.jpg


ちなみにあまりにかわいすぎるんで

勝手にマルの彼女よばわりしちゃってます。

石垣島からの贈りもの_a0114222_22384871.jpg


今日はハマで我慢してね(笑)


ゆいつの三匹のからみ。

石垣島からの贈りもの_a0114222_2239551.jpg


おっと。

ぶれぶれで失礼。


雨ふってるけどお外でちょいからみ。

女子にやさしいわんた。じぇんとるまーん。

石垣島からの贈りもの_a0114222_2242267.jpg


同じレベルで遊ぶハマ・・

石垣島からの贈りもの_a0114222_22431733.jpg



石垣島からの贈りもの_a0114222_2244626.jpg


フィッシングわんた(笑)

石垣島からの贈りもの_a0114222_22451290.jpg


こんな感じで楽しいひとときを過ごさせていただきました~。

ありがとうございました。うひ。

石垣島からの贈りもの_a0114222_2246049.jpg



そして、わんたの飼い主さんから

石垣島のお土産にいただいた

石垣牛のハンバーグ♡

石垣島からの贈りもの_a0114222_22472667.jpg


めちゃくちゃおいしそう。

ハマもずきゅん。

石垣島からの贈りもの_a0114222_22481729.jpg


おるすばんだったマルはもっとずきゅん。

石垣島からの贈りもの_a0114222_22485631.jpg


がっつき~

石垣島からの贈りもの_a0114222_22493688.jpg


ハマは・・あれ?

石垣島からの贈りもの_a0114222_22503215.jpg


と思ったらご馳走はさいごにとっとくらしい。

全部たべたあとゆっくり食べてました。

お土産ほんとにありがとうございました~。

あと、塩ちんすこうも最高でした。ぶひ。
by mari-kong | 2009-05-06 22:54 | でかける