人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

七夕☆

7月7日。

七夕ですね。

そーですね。


げっ・・。終わっちゃいました。笑

七夕タナバタ、テレビとかで言ってるし、

チラシでは七夕セールとかやってるし、

七夕だから、ブログ更新してみようと思ったのが大きな間違い。


別に七夕に興味ないし・・

知識もないし・・

織姫ちゃんと、ヒコボシ君しかしらないし。


しゅーーりょーーー。

ちーーーん。


じゃあ、犬のことでもってネタがあるわけでもないので

大好評の

なつかし画像でお茶を濁してみましょうぜ。


七夕☆ _a0114222_17101978.jpg




七夕☆ _a0114222_1710896.jpg


これまた、かわいらしい時期のハマ。



七夕☆ _a0114222_17102864.jpg



注:ピンボケとか、見にくいとか、わざわざ言わなくていいですよ!
  それほど、わたしの腕が成長したって証拠だから!笑

  とか、自分で言ってみるとこがずーずーしいな。




小出し作戦なんで、こんくらいにして

ついでに

マルが小さい頃のも。

七夕☆ _a0114222_17124637.jpg


おう。小さい頃のマルは汚れを知らない天使のようだ。笑


七夕☆ _a0114222_17125698.jpg


って、マルはこの前までチビ助だったんで

ハマに比べたらなつかしくないなーー。



そのうち、ハマおっさんのように、

「えーーー!マルにもこやんかわいか時があったとね!」

とかなるんだろうね。
by mari-kong | 2009-07-07 21:39 | ハマる