人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

いもっぽい

フライドポテトが大好きです。

なんて、小学生みたいだけど、

これがビールに合うのですよ。

ちなみに、畑でとれたじゃがいもは無視して

冷食のフライドポテトね。アメリカ産ね。

添加物いっぱいなところがうまいっ!笑

しかも、このフライドポテトはオーブントースターででるから

わざわざ揚げなくてもよろし!

なんて、素敵なフライドポテト~♪


こんなにおいしいフライドポテトを毎日食べてるわたしの横で、

食べれないかわいそうな犬たち・・

あーー。かわいそう。笑

顔は芋っぽいのにね~。

いもっぽい_a0114222_10352895.jpg








いもっぽい_a0114222_1051759.jpg


特に、真ん中の茶髪のハマおっさんね。


いもっぽい_a0114222_10502143.jpg


ぎろっ。

いもっぽい_a0114222_10503553.jpg


なぜ、こいつらはゲージに入ってるのかといいますと・・

意地悪してるわけでも、

虐待してるわけでもなくて、

勝手に3匹入ってたから閉じ込めてみただけ。笑


そしたらなーんと!

いもっぽい_a0114222_10513048.jpg


いじめの現場を目撃!!

マルがペスを、いじめてるの。

ひやーー。こわい。

無言で威圧する姿・・

いもっぽい_a0114222_10515945.jpg


やばい。悪の表情になってる。笑

いもっぽい_a0114222_10522412.jpg


イケメンが台無しよっ。

ふっ。


・・・


ネタじゃなくて、本気でペスをいじめる、おマル。

いじめについては、今度じっくり書くことにしよかね。


ダークな話しになりそうなんで、

気を取り直して

ひっさしぶりの


ハマるめし。

いもっぽい_a0114222_11113099.jpg


ささみに、ゴーヤに、じゃがいも、キャベツ、人参にピーマン。

おまけのミニトマト。


ちなみに、このへんでは

ゴーヤじゃなくて 「にがごり」 って言います。どーでもいいかな。笑

いもっぽい_a0114222_11142460.jpg


にがごり好きのハマゴーヤ。

いもっぽい_a0114222_1115014.jpg



おマルはハマゴーヤのごはん狙いちゅう。笑

いもっぽい_a0114222_11154429.jpg


ヨダレてれ男。


ひきで見たらこんな感じ。

いもっぽい_a0114222_1122522.jpg




犬たちばっかりじゃ、ずるいからww


カレー好きのわたしには

夏野菜のグリーンカレー

いもっぽい_a0114222_1117860.jpg


最高にうまいぜ。
by mari-kong | 2009-07-24 12:34 | ハマる