人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

Tぼーんぬ

土曜と日曜と

ありえないほどの雨が降った九州地方。

「バケツの水をひっくり返す」どころか、

「日本海の海水をカメハメハ~でぶっ放す」勢い。

なんやね。この雨。


九州北部と山口とは土砂崩れとかすごいみたいで・・

ちなみに、わたしの住む地域は、大丈夫でした!


ただ、雨のせいで

ある計画が中止になって

やけ食いに走り、昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題♪な休日を過ごしたじゃないの。

あまりにも食べ過ぎて

しばらくしゃぶしゃぶはいいや。


もー。やになっちゃう。笑

Tぼーんぬ_a0114222_11292577.jpg









Tぼーんぬ_a0114222_11493936.jpg


ぼぼーんぬ でご紹介した

ハマるのお気に入りの骨。

あの時、

素晴らしさを連呼して

「1本で3ヶ月~半年はもちます」

とか、言っちゃってたのに・・

2ヶ月もってないじゃーーーん。笑

あれ?おかしいな。計算ミスか。

それとも、歯みがきさぼりすぎで、ボーンにばっかり頼ったせいか

わわわ・・・・・謎。

Tぼーんぬ_a0114222_1150114.jpg



もう限界地を越えた長さだったので

見かねたオッサンが買ってくれました♪

Tぼーんぬ_a0114222_11503678.jpg


進化系のTをね☆

ビーフの香りだから今までのと一緒なんだけど

黄色いからか?形が違うからか?

喜んでガツガツいっちゃってるわ~。

大事に、カミカミしてね。笑

Tぼーんぬ_a0114222_1151947.jpg



今日は、短めなんでサービスで

「卑わいなムラ子さん」

Tぼーんぬ_a0114222_11525483.jpg


注意:シモではないです。芸術です(笑)
by mari-kong | 2009-07-27 12:51 | ハマる