人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

北国からの贈り物。

りんご~の花びらが~

って、リスペクトする

ひばり様でオープニング♪

そうそう。

その、りんごが北国から贈られてきましたぞよーー。

いやん。

北国からの贈り物。_a0114222_2221842.jpg




たいせつなボストンお友達の

Exciting life in experience....から

長野のリンゴを贈っていただきました~。

いやあ。

南国育ちとしては、

寒い国のリンゴってすっごい憧れなんです。

しかも、こんなにたくさん!!

北国からの贈り物。_a0114222_2224235.jpg


どいつも、こいつも

おいしそうだにゃーー。

北国からの贈り物。_a0114222_22243419.jpg


つやつや~。


しかも、こんなに素敵なポストカードまでっ!

北国からの贈り物。_a0114222_22251282.jpg


ちゅらちゃん。かわゆい♪


そんな、かわいいちゅらちゃんのにおいが漂ってるのか!?

リンゴを手にしたら、

北国からの贈り物。_a0114222_22261813.jpg


ハマおっさんが離れません。笑

北国からの贈り物。_a0114222_22265184.jpg


まん丸の姿じゃわからないけど(あたりまえ)

芯には蜜たっぷりで、すごくおいしい!

ハマとともにたっぷり堪能させていただきました。


eliehigさん。

こんなおいしいリンゴを

こんなにたっぷり、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

北国からの贈り物。_a0114222_2229234.jpg


と、ハマからも。笑


こんな、フレッシュリンゴなのに、

リンゴスイーツも、色々考えてしまったり、

それも食いしん坊の佐賀じゃなくて、性ね。笑



そして、

ちょっと前になってしまうんですけど、

姉さんからいただいた

まさに、北国スイーツ。(北国つながりでw)

ロイズのフロマージュブラン。

北国からの贈り物。_a0114222_22362528.jpg


この、わたしがっ!!

3日もかけて

じっくり、ゆっくり味わいながら

食べつくさせていただきました~。

パタさん、ありがとうございます!!


ハマにも。。

北国からの贈り物。_a0114222_22373287.jpg


んなわけなくて、

香りだけで我慢してもらいました~。

とさ。笑
by mari-kong | 2009-12-08 22:39 | ハマる